見出し画像

22. 振り返り┊︎室内楽演奏会を終えて

Münchenから帰ってきて余韻に浸りたいところでしたが、6日後には室内楽の演奏会がありました。
デトモルト音大では卒業までに4曲室内楽作品をコンサートで演奏する必要があります。
ピアノ科の学生は2度デュオを演奏することが認められており、今回は2台ピアノで出演することにしました。
準備期間は3週間(短め)。

パートナーは英語もドイツ語もままならなかった入学時から何故か私を慕ってそばにいたトルコ人の弟(的存在)。なんと19歳。ピッチピチのティーンエイジャーです。
合わせを始めた当初はどうなる事かと1人で()悩んでいましたが、なんとか演奏会までに形にすることができたと思います。
アラサー学生…頑張った…(パートナーも勿論ね!)

合わせ中(ミスって発狂してます彼がw)

私は以前にも勉強したことがある作品でしたが今回はまた新しい仕上がりになり、色々な気づきを得ることができました。

リハ中
😆

彼にはゆめかは18に見えるよ!いつも年齢忘れる!とよく言われますが、私は今回の室内楽を通してティーンとの年齢差をしっかり感じさせられました!爆笑

✌️

ティーンからパワーをもらってこれからも心と元気だけはティーンのように頑張って行きたい所存です。

私のInstagramに演奏をアップしたので良かったら聴いて下さい😌

譜めくりしてくれた友人と!


それではTschüss👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?