見出し画像

ロンドン滞在記 PART3

本日7日目、これからカムデンマーケットに
リベンジ!からバースデーディナー。
人の嫁さん捕まえて(笑•ガイドは既婚者)

ロンドンは滅多に晴れないらしく、
晴れると外に出たがるらしい。

はっきり言うと、東京の真夏並に暑い!(笑)
太陽が近いんだよね。

自分はオフ日だったのでホテル近辺を散策。

ロンドンの丸亀。

1番安いかけうどんでも1000円。
「一杯1000円の壁」とか馬鹿の言うコトだから(笑)

そして翌日は綺麗な電車で移動。

汚過ぎ(笑)

lunchはマック。

バーガー✖️2、ドリンク✖️2、ポテトS✖️1で、
3000円弱。

高過ぎ!日高屋を見習え!(笑)

暑い中、「なるべく歩かず」に観光。

そして来ました!フィシュ&チップス

美味い!ポテトもマックより美味し!
奥はタルタルソース。
手前はグリーンピースにミント。

コッチは罰ゲー!(笑)

ブラッディメアリーも美味い!

コッチに来て5日目、やっとこ体調が完璧!
腹も減るから酒も回る。

そして缶ビール片手に向かうは•••

アビーロード。

この何でもない横断歩道が正しくアレ!

ホント、何も無い超高級住宅街に、50人程の群衆が皆アビーロード目当て。

スタジオもまだあるよ。

ちゃんと横断歩道を歩く動画を撮り、グッズで
17000円を散財。

これからプロイテッドのパーカー買いに行きます!