見出し画像

備忘録トイレ詰まり

明後日、人間ドックなんですわ。

検査用にね、シートを敷くでしょ。

ペーパー使いすぎたんかな、詰まってね。

まさか‥気のせいでしょ、と思って流すと、

   やっぱり。。

時間が経つと流れるとか?と思って流すと、

    やっぱり。。。

いや、もういっちょ流すと‥と思って流すと、

     やっぱり。。。。

で、対応しました。再発した時用に引き継ぎ。

綺麗なお話しではないので、

以下、見ないでね〜。

自分への備忘録(以下手順は自己責任で)

前提条件

カッポンが家にない

準備物

①45リットル袋

②500ペットボトル

手順

(水位がさがるまで1h待機‥)

①45リットル袋に右手を突っ込む

②そのまま便器の穴へ、奥の詰まりをガサガサ

③ペットボトルを穴の中でバコボコ

④小で、流してみる

⑤きれいな水に入れ替われば、大で流す

⑥ゴミ処理

以上。

来年のこの時期、

引き継ぎを見ることのないように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?