見出し画像

議事録練習音声(どこかのIT企業)

Google先生に「議事録 練習」だったり「議事録 テスト音声」などと検索しても、よくわからない市の会議だったり、ベンチャー企業の盛り上がってる会議しか出てこなかったので、それっぽいIT企業の会議を想定した議事録音声を作成しました。音声はCoe Fontさんで作成しました。
(ひろゆきさんがリーダー役の声です。聞いてみてください。)

3パターンあるので、1つを期間限定で無料で公開します。
今回の解答案+残り2パターン分(音声+解答案)を有料版に公開
しますので是非購入を検討していただければ幸いです!

内容はすべてどこかのIT企業の週次定例進捗会議という想定で作成しています。途中までの音声をyoutubeに公開していますので参考にしてください。

https://youtu.be/Vbwl01D7Y3Y

1パターン目を全部聞きたい方は下記からダウンロードをお願いします。
ダウンロードフォルダの中には3ファイル入っています。

・議事録テンプレート.docx
・サンプル会議音声1.wav(フル尺約5分)
・議事録練習1(解答案)途中まで.docx

議事録テンプレートは社内ですでに決まったものがある場合は
不要かと思いますが、解答案がこちらのテンプレートでまとまっているのでお付けしました。

議事録練習1のダウンロード

そもそもいい感じの会議音声自体が(私が検索した限り)なかったので音声だけでも何かに活用していただければ幸いです。
※何か問題があれば教えてください。

同じような練習を何回かしたいという方は下記の購入の検討をお願いします!300円は期間限定の値段設定です!お早めに!

【有料コンテンツ内容】
・議事録練習1(解答案).docx
・サンプル会議音声2.wav(フル尺約4分)
・議事録練習2(解答案).docx
・サンプル会議音声3.wav(フル尺約4分)
・議事録練習3(解答案).docx

と二回分の練習ができる内容です。
2の会議では標的型メールのインシデントが発生しており、
3の会議では少し内容専門的になり難しくなっています。

ここから先は

41字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?