見出し画像

【日記】奴隷、午前中、訪問_ 240720

1.奴隷

昨晩、また風呂に入らずコンタクトもつけたまま
寝てしまった。

おまけに夜散歩もいかず
登山用の非常食である
カロリーメイトを食っての寝落ちである。

なんてこった。
また食の奴隷になってしまった。

とはいえ
寝る前に一生懸命がんばった
おなかマッサージのおかげで
便秘解消したっぽい!やったー!

ご飯減らしすぎてたのが原因か、
PMSか。

2.午前中

あさんぽして洗濯物干して
ヨーグルト食べてアンケートやってたら
眠気が襲ってきて

結局10:00過ぎまで二度寝しちゃった。
気持ちよかったから、ま、いっか。

お腹すいたから納豆オートミール食べた。

掃除機の時間は無く、急いで着替えてメイクした。
デパ地下へ行って菓子折りを買ってこないと。

時間に余裕はあったつもりだったのに、
悩み過ぎて地下をぐるぐる歩き回っていたら
もう出発の時間が迫っていた。

3.訪問

まず彼の家へ行き、それから彼の実家へ訪問した。

彼の母、姉、姉の旦那さん、甥っ子みんな
良い人達で、仲良くしてもらえそうだった。

甥っ子はかわいくて、初めは人見知りしていたが、
だんだんと慣れてきて手を握ってくれたり、
夕食の枝豆をエンドレスどうぞしてくれたりした。

犬は元気いっぱい過ぎるけど、
あんまり吠えなくてかわいかった。

また会いたいなと思える人たちで
本当に良かった。

翌日になってしまったが、
彼を通じてお礼のLINEを送ってもらったら、

ろこちゃんが素敵な子で良かったです。
色々、気を使って疲れたでしょう!?
こちらこそ、よろしくね

お母さまより(原文ママ)

と返ってきたそうで、一安心。

8月には自分の両親へ彼を紹介する予定。
きっと私の両親も彼の事を好きになってくれるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?