見出し画像

マッチングアプリ 身長と体重

皆さま

お元気ですか?

最近唇が乾燥してきまして、皮がむけております。

(女性なのに最悪です。。)

そこでおすすめのリップが

これ。

キュレルのリップ

最初買ったとき、薬用なのに高っ!って思いました。

でも、これ本当に唇の皮がむけない!

しかも、重めのテクスチャーなので、飲み物を飲んでもあまり塗り直さなくていいんですよね。

1本で大体2が月くらいかな?

たまには可愛いものをと思いましたが、

ダメ。

結局これに戻ります。


さてさて、タイトルにあります”マッチングアプリ 身長と体重”編です。

マッチングアプリでは、プロフの一番最初の段に身長と体重を記載して

改行してから次の言葉を始めることをおすすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

178、70

はじめまして・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで相手が分かれば大丈夫です!

因みに、これは女性にも有効ですね!(体重は書きたくないと思いますが。。)

私は、身長が170しないくらいあるのですが、よく会社の人からも

「座ってるとそんなに身長高く見えないね!」と言われます。

マッチングアプリを通じて実際に会うときも、

「身長高くない?」汗

と引き気味で言われます。

私も、写真だけ見て勝手に身長が高い男性かも!と期待をし

実際に会ってガッカリしたことが多々あります。

因みに、身長を気にする女性は多いと思います。

私の周りの話を聞いていても、

「凄いいい人なんだけど、身長が私より低いからちょっとなぁ〜」

「自分より身長が低いなんてあり得ない!!」

「ヒール履けないじゃない!」

といった声を聞きます。

(私は父が自分より身長が低いこともあって、あまり気にしていませんが。。)

お互いが傷つかない為にも変に期待をしない為にも明記した方が賢明かと思います。

(人って期待してしまいますよね。

なんでだろ、このような時だけポジティブ人口が増える気がします。)


確実にお互いのイメージがつきやすいように、最初のマッチングが増えるように

身長と体重は記載することをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?