#5 ゴールデンウィーク

2年コロナ禍でろくすっぽ身体を動かしてないのは、さすがにマズイ。
正直、歩くのさえ疲れてしまうぐらい体力が落ちいている。
このまま朽ち果てるのも別にいいけど。
やはり、どこかで巻き直す必要がある。
そういえば、近所のスナックは何も語らずフェードアウト中である。
たまたまだと思うが、LINEで出勤日を確認してて、会社飲みの帰りに寄ったら、ろくすっぽ相手されず1時間くらいで会計をした。
他に1名客がいただけ。
必ず相手しろとか縛りはないのは知っているが、
正直気分のいいものではない。その後、謝りのLINEが着た際に、正直文句は言いたかった。
ま、でも言っても仕方ないかな。と。
何も言わず足を遠のかすのがいいかな。と。
なってしまった。
こういうのって、まぁ難しい。
何となく大丈夫だよぉ〜みたいな平気なフリして返すのもアリだけど、今回はそのうち多分文句が出てしまう。
そして強烈な文句を言ってもお門違い。
ま、だからフェードアウト。
何事も自然に続くのがいいよな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?