記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【見たドラマ】ウエストワールド(HBO)

こんばんは。昨夜からU-NEXTで海外ドラマウエストワールド(ユル・ブリンナー主演の同名映画がベース)を見ています

現在シーズン4までで続編は未定らしい→シーズン5をもって完結予定が制作打ち切りになったらしい

あらすじ

時系列の異なる複数のプロットが、巨大なテーマパーク「ウエストワールド」で西部劇の世界の住人の役をこなすアンドロイドであるホスト、高額の料金を払って来場したゲスト、そしてテーマパークのスタッフの視点から描かれる。

Wikipedia

見た感想


現在シーズン1初回からゆっくり視聴中。シーズン2に突入

ホストの中身ががいくら機械だと分かっていても各役者さんが上手すぎてなにかと感情移入しがち。今のところドロレス(農場主の娘)、黒服の男、ドロレス父(旧型)、フォード博士が好き

【3/11追記】
ネットで調べたらシーズン2から真田広之さん出るらしいので楽しみ→将軍世界のヘクターだった…渋くてカッコ良すぎる

ピーター・アバナシー(ルイス・ハーサム)

Google画像検索から
この写真見てから変になっちゃったんだよね…なんだったんだろう

ここから先は

309字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?