見出し画像

🎉【紹介▷note漫画】地震ネタ __「地震と戦う、◀◁ 笑いと明るさ 。」 _ それらは、 お高級な 偏差値の問題ですね〜 ! 。( by ケイスケ・ホンダ)   🐔


ペンギンキッチン さんの noteです。あの、2月13日のエピソード。。


防災用品対策、怠けはじめてた、この私です。

311も、通り過ぎたので、どうもグッタリな毎日なのです。

頑張りたい!。


新コーナー

★ みんフォト ∨ 対 S 話 ★

 『ゆれる』にヒッカケました。強引かな。ーーー世界には、揺れなくていいものがある。地震と余震、そして、私の就寝時間 ??。 ☆☆トリミングの際、左の縦のチェーンと体のラインを、それなりに画面内に残すことを、考えさせられた。 ☆☆さらに言えば、私は、近頃、少しヤバい域に入っている。ごめんなさい。今後は、爽やかに行こう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?