【お題】 『 ひきこもり密室連続 杜の都殺人事件__イオンMALL大好評オススメたこ焼き/隠し味ミントの疑惑を生んだ、8つの大学事情__』 🐦🐦🐦🐔🐔🐔 〜★ SUMMER2021. 仙台南署.あたふた巡査長.大滝清信➖(非常勤編)➖ ★〜

(やはり、クライマックスは、東北大学の、これから建設する世界的な物理??実験施設が出るよね〜〜!。。と、、見せかけて〜〜???。笑い) 怒られるけど、美女も登場?。。私のポロリも、あるのか??。



単なる、思いつきです。このたぐいは、、増えそう!?。

いくらでも、タイトル作れますね〜。理由は????。

笑い。

わたしは中二病に、感染中ですね。。

ドラマ化、2時間では、収まらないな〜。簡単に、ワンクールいく〜!!。

これは、内容、凄そうだな〜。

みなさんも、適当にトライ!!。

❒❒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?