🔴祝 noteも書いてるスゴい人!。【米・火星探査】ロケット順調!?らしい?。__NASAジェット推進研究所技術スタッフ_【大丸拓郎さん】__🔴エライ!。 (木曜日の報道ステーションにVTR出演されました!。と思う) 🌃🌄詳しくは、〜〜朝日新聞デジタル:『米火星探査車19日着陸へ NASA日本人技術者も興奮』 2021年2月18日  https://www.asahi.com/articles/ASP2K3DRHP2JULBJ005.html   _🌌オキテやぶりの見出しで、ゴメン!

画像1 ☆★【注意】これは、将来の有人の火星探査のイメージです★☆ まだ、火星へのアプローチは、無人探査の段階ですね。✦✦大丸さんは技術スタッフなので、地球にいると思います。笑い。✦✦また、振り返れば??、、中国とUAEの探査ロケットも火星に近づいている、と思うので、その2基は順調なのかな??。火星は騒がしいですね。笑い。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像2 これは、宇宙博2014??展示の火星探査車のレプリカらしいです。大丸さんは、こういう探査車(ローバー??)の開発??、研究に携わっているらしいです。。✦✦今回採取する火星の土は、次??のロケットが持ち帰るのかな??。ーーー(私の画像は、無料の画像サイトからなのですが、他の皆さんのカッコいい最新の画像は、どこから引用されてるのかな??。)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像3 太陽から、水。金。地。火。木。土。天。海、??らしいです。✦✦がんばってますね〜人類。火星に何回か、トライしてます。まだ、無人探査の段階です。✦✦大丸さんは木星の探査研究にも関心あるかも??!。⇒⇒⇒ どうぞ、✦✦大丸さんの note記事を、お読み下さい!。***【お詫び】数時間、大丸さんのお名前を、間違って、石丸さんと書いてしまい、すみませんでした。***ーー ◇◆後記午後◇◆初めて、3枚の画像をアップしました。8インチタブレットでは、無理がありますネ。疲れたよ〜。3カ国の探査ミッションの成功を祈ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?