マガジンのカバー画像

INTERVIEW

23
NOT A HOTELのVALUEである「すべての常識を"超えて"いく。」を、働くメンバーそれぞれの視点で紐解くシリーズです。
運営しているクリエイター

#スタートアップ

熱意が人とプロジェクトを動かす、建築PMの創造力

建築が難しい土地に、これまでにない建物を、圧倒的に短いスケジュールでつくる。この3つは、…

NOT A HOTEL inc.
1か月前
8

投資家と起業家が本音で明かす“NOT A HOTELのすべて”ー佐俣アンリ×濵渦伸次

NOT A HOTELは11月に開業一周年を迎え、さらに総販売金額119億円を突破することができました。…

NOT A HOTEL inc.
5か月前
251

NOT A HOTEL1人目の経理財務として覚悟した、誰も経験していないことを切り拓いていく…

「世界中にあなたの家を」をコンセプトに掲げるNOT A HOTELでは、日々未知の領域にチャレンジ…

NOT A HOTEL inc.
8か月前
59

WEBではなく、ブランドをつくる。NOT A HOTELマーケティングチームが目指す体験

ーまだ実際に建っていない物件を、ECサイトで販売する。 生活に必需とされる「衣食住」のうち…

NOT A HOTEL inc.
10か月前
52

暮らしに花を添える、新たな不動産をNOT A HOTELで届けたい

NOT A HOTELのVALUEである「すべての常識を"超えて"いく。」を、働くメンバーそれぞれの視点で…

61

ソムリエの私が、NOT A HOTEL開業で学んだ「気づかせない」おもてなし

NOT A HOTELのVALUEである「すべての常識を"超えて"いく。」を、働くメンバーそれぞれの視点で…

42

NOT A HOTELだからこそできる、次なる暮らしを生み出したい

NOT A HOTELのVALUEである「すべての常識を”超えて”いく。」を、働くメンバーそれぞれの視点で紐解くシリーズです。何に共感してNOT A HOTELという道を選んだのか、どんな価値観を持ってここにいるのかを問います。 ▷ NOT A HOTEL A HOTELのVALUEはこちら ▷インタビューの一覧はこちら vol.2のメンバー: 八代嘉菜 (@K846ana) プロダクトマネージャー 学生時代から0→1にワクワクを感じてきた— NOT A HOTELに入

ソフトウェアの垣根を超え、暮らしをアップデートする

NOT A HOTELのVALUEである「すべての常識を"超えて"いく。」を、働くメンバーそれぞれの視点で…

30