はじめまして。

はじめまして。
と書きましても何度目かはわかりません。
ただここに残すことだけのものかもしれません。
ただつらつらと連ねたいのです。
僕はいつもここにいますとも、ここにいるから何か大きなものを残すとも言えません。
でも、僕は声を大きくして言いたい。
「僕だって、ちゃんと生きたい」
その為のnoteにしようと思ってます。
別にnoteに載せなくても、僕は生きています。
でも、少しだけでも怒りや悲しみがそこにあったら、「怒ってます」「泣いています」は書くかもしれません。でも、なるべく明るく、人に心配や悲しみをかけたくないと思っています。
人生に幸福のみがあるのではなく、悲しみもまた然り。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?