見出し画像

僕とバイクさん

うろ覚えだし、どうでもいいことだけどシェアしたかったのでどうかお付き合いください。

バイク川崎バイクことBKB (a.k.a小型バイク)さんをはじめて見たのは多分小学生の頃のネクストブレイク芸人のコーナー。

当時お笑い大好き…と胸張って言えるほどではないがそこそこバラエティ番組は見ていた僕はぼんやりその番組を見ていた。

「ルェェェッッゴ〜みんなお手を拝借。せーの!!BKB!!!BKB!!!BKB!!!BKB!!!」

「なんか一発屋くさいね」

と母親が言う。ほんと昔っから言わなくていいこと言うんだよな。だから変な奴って言われるんだよ。

「ストップBKB!ヒィア!!!おまた〜」

ふーん。なんか変なやつ。芸人なんだからおかしくて当然か。

そう思った直後、彼はサングラスを外しこう言った。

「母性くすぐられるでしょ?はい、こんな顔してます。」

あっ…無理だ…マジ無理マジ……


この頃の私がラグランTとバンダナを身に着け、時々ある生配信にかじりついてる私を見たらなんて言うだろう?

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で、より良い作品を作っていきます。