【ロマンティックアワー】宇多田ヒカル / Automatic cover

真之輔(トロンボーン)とサイトウショウ(ギター)によるデュオ
【日本ブロッコリー協会】

言葉のマニュアル運転videobrother代表・山田を語り部として迎え、
宇多田ヒカル「Automatic」のカバーをお送りいたします。


あなたの心に、
煌めけ。
ロマンティックアワー☆彡


日本を代表する歌い手、宇多田ヒカル。
そして名曲、Automatic。

めちゃくちゃ難しいですね。
(もちろん歌い手ではないので、そりゃあ当然ですが…。)
それをデビューの時点で歌いこなす宇多田ヒカルさん。
改めて、すごい!と思いました。

今回、翔ちゃんが映ってないではないか!と、翔ちゃんファンの方はさぞお怒りの事と思います。
私もそれでは世のJK達がガッカリするだろうと説得を重ねましたが、駄々をこねるばかりで平行線。
そんなこんなで今回は私ひとりです。

まぁ冗談ですけど。
それでも翔ちゃんのギターは相変わらずかっこいいし、編集技術もどんどん向上してて私の拙い歌もなんとか聞けるレベルまで上げてくれてるし、いくら感謝してもし足りないです。

そして山田君の口上、是非一度本編を飛ばして前口上と後口上だけを続けて見てほしいです。
私は笑いが止まりませんでした 笑!
マジで面白過ぎませんか!?

ついにトロンボーンは出ませんでした。
自宅の押し入れ、底がバキバキと音を立てる度に内心ビクビクしてました。
大家さんに動画が見つからないように、これからサンタさんにお願いしようと思います。


なかなか恒常的には、サポート・スキ・オススメ、SNSでの拡散、YouTubeの高評価やチャンネル登録を、お願いしづらいところがありますが、あなたのそんなリアクションが活動する上でのなによりの励みになります。
どうか何かしらの反応をしていただけると嬉しいです!

こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!