【ロマンティックアワー】米津玄師 / 感電 cover

真之輔(トロンボーン)とサイトウショウ(ギター)によるデュオ
【日本ブロッコリー協会】

言葉の伝導体videobrother代表・山田を語り部として迎え、
米津玄師「感電」のカバーをお送りいたします。


あなたの心に、
煌めけ。
ロマンティックアワー☆彡


今回は普段の2週間に1個ペースを崩して、敢えて2週連続でアップしました。
そうです!流行りにノりました!
昨日ドラマ「MIU404」の最終回でしたからね。

という事で、超絶難しい曲で歌がだいぶ不安定ですが、楽しんでもらえたらなによりです。
そして、あんなに難解な曲をギター1本で支えてくれてる上にこの短期間で音と動画の編集までしてくれた翔ちゃんと、明日大事なライブだっていうのに最高の口上を撮る時間を割いてくれた山田君に、感謝の気持ちでいっぱいです。

長々と書きましたが、この活動を続けていく為にも、どうかホンの少しでもサポートをしていただけたら嬉しいです。
もちろんスキボタンだけでも嬉しいです。

こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!