見出し画像

「継続は力ない」20/04/27日記

毎日書くつもりだった日記が1weekもたずに止まってた。
でも、何事も無かったかのように再開する、そういう大ざっぱさは大事。

お家ご飯が捗る。

引き続き、巣ごもり生活中。
お家でご飯が食べれられるのは、楽しい!
嬉しくて、朝昼晩全部の写真を撮っちゃった。
画像1

画像2

画像3


カメ止めのコンテンツ性が使い尽くされる瞬間を観た。

皆さん、覚えていますか?

HDDレコーダの中身を整理していたら、金曜ロードショーのカメ止め回を発見してひとしきり観賞してしまった。
・放送前に、監督/キャスト陣のコメントあり
・副音声でキャストの裏トークを収録
・公式Twitterでの実況、Youtubeにニコニコ生放送配信まで実施
もう絞りかすも出ないほどのおうばん振る舞い。
この放送以降、カメ止めブームは収束を迎えたイメージがある。

ちなみに、今、監督/キャスト陣が何をやっているのか軽く調べてみた。

・上田慎一郎 監督

・濱津隆之 さん(監督役)

地上波ドラマで主演やってたね、結構面白かった。
Netflix限定の「FOLLWERS」にもチョロッと出てたね!

・真魚 さん(監督の娘役)

・しゅはまはるみ さん(監督の妻役、PON!の人)

みんな頑張って欲しいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?