見出し画像

「業務用の雪見だいふくは、味は一緒なんだけど...こうなんか、自分が求めていたものと違う」20/04/29日記

二重丸で食べた日替わりカレー(ほうれん草・メンチカツ・ウィンナー)

曜日の感覚、消失

今日は祝日だったんすね。えぇ......はい、知らなかったっす。
もう、テレワークは飽きたよー!!!

おまえの顔も見えやしない

昨日に引き続き、「波よ聞いてくれ」の話。降って湧いた祝日を利用して、最新7巻まで一気読みした。いやー、想像していた内容と違って、展開に振り回される感じが主人公ミナレのラジオトークのようで気持ちが良い!(この漫画の感想の5割はこう言う褒め方をしてそう...、ザ・凡庸な感想)
アニメの続きも楽しみだ!

穴の開いた板的なやつを突っ張り棒で固定したい

有孔ボード(パンチングボード)っていう名前らしい。
こういうやつ。

「板 穴 壁に固定」みたいな検索ワードでGoogle先生と面談すること20分あまり、やっと正式名称が分かった、有孔ボード!
100均の素材でDIY☆ みたいなインテリアは大嫌いなのだが、今、こういうのが欲しい。

うちの部屋には、隣のマンションに面している、一生開ける用途の無い窓がある。普段は、ニトリで買った安いブラインド(↓)で塞いで、カーテンレールにハンガーで服を掛けている。そこをコイツですげ替えたいのだ。

理想のお家づくりはまだまだ続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?