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顧客タイプ見極め術で契約数が2倍になった秘密実践!ソーシャルスタイル理論
第1章:契約数が2倍になったきっかけ(1)約束は約束レポートの本題に入る前に私が失敗した話に少しだけお付き合いください。
この失敗こそ、契約数が2倍になったきっかけです。
2003年、飛び込み営業を始めてまだ間がない時のこと。
今日は2件連続でご契約をいただいて、絶好調。時刻は11時50分
次の約束は、大西さまで12時~13時に訪問
※私はアポイントのことを約束と呼んでいます
少し強引
わたしの宝物 深川さんインタビュー
2021年10月にプロに依頼してインタビューを行っていいただきました。
登場している深川さんは、私が入社した当時の同僚、のちに、わたしのチームのメンバー、わたしが任された営業所(当時営業部長)のメンバー。そしてわたしが再雇用になった今、再び現場で汗を流す営業仲間で19年のつきあい。深川さんは19年通して営業一筋のトップ営業です。
以前、お話しした久保君(久保君ストーリー)と同じ時代のメンバーです。