見出し画像

ありがとう I LOVE YOU

まず初めに、お礼を申し上げます。
ありがとうございます

2か月くらい応援していたクラウドファンディング。第一目標達成しました。支援、気にかけてくださっている皆々様、ありがとうございます。
このクラファンの支援をどう使っていくかというところが見どころです。第二目標に対しては50%ほどの達成率でした。今後、長く活動を続けていってほしいので、応援を続けていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。また、個人的にはスタッフとしての関りはこれからでございます。わくわくとともに、この機会を最大限活かせるように、登壇してくださるゲストの方、他のスタッフの皆様とプロジェクトを進めていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

6年前の写真で出てきた写真に「Everyone Says I Love You」があったので、ああそうだったそうだった、と思えた。本当に、私には必要なときに必要な人・物・事がちゃんと巡って来てくれる。ありがとう。

Everyone Says I Love You

最近の関心ごと。

直接お話できる会を開催していますので、お近くの方は、ぜひお会いしましょう。次回は6/8(土)10:00~です。役割は自分で選ぶことができる、そう、自分で選んだことならきっとできる。そう思いながら過ごしています。私は、クリエイティブリスナー&アーティストとして生きていきたいと思っています。


またね。


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。