見出し画像

キーワードメモ


昨日投稿した記事で、連絡先など追記しました。
見所は、洞窟で"はしゃいでいる"私です。


今日はキーワードメモの話をしましょう。

私はきれいなノートは苦手です。キーワードを紙面に配置していきます。簡単な図形を使うこともあります。

自分用に書いたものをお見せします。

とある会でのメモ


ゼミメモ

落書きとメモの間のような
自分との対話で使ったりもしてます


当時の仕事の考え事

グラレコの一種なのでしょうか、自分の中の引っ掛かりを書き留める感じです。でも、記録がメインの目的ではない気がします。話の時系列をキーワードメモに求めてはいけません。
マインドマップの派生なのかな、少し違う感じもします。つながり方は枝の感じではないです。その場で立ち上がる感じです。

※お渡しするものは字が読めるように書きます!

お会いできる方は紙をそのまま差し上げます。

ちょっとこんなの見てみたいなと思った方は↓コンタクトお待ちしております。

https://forms.gle/ZMPcBSJCXFhEMNi77

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。