見出し画像

Episode.1【1日目】起きたら高熱→ノイバイ国際空港  ~ベトナム語力試しの旅2023~

※注意 4本以上読んでくださるつもりの方は、マガジン購入がお得です。単独で購入しないようにご注意ください。読む価値があるか、試したい方はどうぞご購入ください。

起きたら高熱⇒福岡空港

ちょっと色々問題あるので有料にしてあります。不寛容な方は購入をお控えください。Episode.2からは有料マガジンにしますので、こちらはお試し感覚でどうぞ。


確かに前日から何となく体調が悪い気がしていた。しかし、寒い日によくある肩から上のだるさだと思って、朝起きたら治っているだろうと高を括っていた。

ここから先は

3,709字 / 19画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!