見出し画像

【精神科医が教える! 自分を全開にできるようになる14日間音声プログラム】



精神科医 野又美乃です


冒頭から激変写真を失礼致します⇧

簡単に私の話をさせてください。
私は、2020年までは心を閉ざして
SNSは虚実の世界、見る専門と割り切り
リアルの狭い人間関係で生きていた私(before)でした。

幼い頃に特殊な環境に育ち
絶望感に浸り、

だからこそ
精神科医になり
それでも自分が欲しかった自己肯定感を得られず、もがいて苦しんできた私だからこそ

2021年に
長年の自分の心の問題を解決・克服した時、
この世界の猛烈な眩しさを感じられたのです。

そこから自分の世界を信頼し
日々、新たな自分の心の追求に
挑戦中です。

現在ではその悩みの解決方法を発信・セッションにてお伝えしています。


下のバナーは
左上から順に
2022年 3月 親子関係リフレーミング・
左下 7月  愛着障害リフレーミング・
右上 9月 男女関係リフレーミング・1万人のfacebookグループにて
以上のテーマで登壇し、多くのセッション生の人生を変え、
右下 11月には、自分を全開にした結果、多くの女性の魅力を見つける講座をしているドバイ在住年商3億円越えの女性起業家となった小田桐あさぎさんと対談しました。

人間関係のお悩みに共通して

皆さんが最終的にたどり着きたい心境とは



どうしたら誰の目も気にせずに


自分を全開にして


魅力を発揮して本来の自分のままで

みんなに愛され 


お金もパートナーシップも手に入れる



応援されて生きられるようになるのか

を知りたい・・・



そんな皆様に

精神科医が教える自分を全開にできるようになる14日間の音声プログラム

をご用意しました。

✅いいかげん本気スイッチを入れて人生を変えたい方

✅他人の目が気になって思い通りに行動できない方

✅そもそも本当は自分が何をやりたいかわからなくなってしまった

✅世間から求められている自分が窮屈で仕方ない!どうやって抜けていいかわからない

✅周りのキラキラ輝いて見える人と比べ焦る、自分だって輝きたい

✅他人には言えない・理解されないものを抱えて生きづらい

✅専門家の伴走が欲しい

【こんな価値観を持つ方におススメです】↓

私の継続講座は、長期間であり、有難いことに
最近は電子書籍、Facebookライブから私を知ってくださる方も多いです。

しかし、精神科医のセッションと聞くと
プロで信頼がおけて、効果や実績がわかる反面、
真面目で硬そう、緊張するのではないかという不安の声も
お聞きしています。

私のことを知ってから継続講座を検討したい方にも最適な音声プログラム
になっております。


【音声プログラムで得られるゴール】

そんなあなたのためにプログラムの内容をご紹介します!

【実際のプログラムの内容】

2部構成

1週目(DAY 1~7)

生まれた時の自分全開のあなたを思い出す

DAY1  あなたの理想の自分全開の状態とは?
DAY2 あなたは自分が好き?嫌い?
DAY3 自分を好きでいること
DAY4 自分に嘘をつかない
DAY5 負の感情を体に感じる
DAY6 嫌いな人はあなたのヒント
DAY7 本来の自分を思い出す



2週目(DAY 8~14)

自分全開にならない原因探しの旅


DAY8 自分全開にならない原因は何?
DAY9 あなたの問題はどこにある?
DAY10 嫌な感情を観察する
DAY11 根本原因は根深い
DAY12 自分全開の感情を味わおう
DAY13 心を開くということ
DAY14 自分全開のカギは根底にある


で構成されています。

またこの音声の特徴は
毎回3分程度で済むワークがあり

それをLINEにアウトプット返信することで

自然と言語化し、思考の整理に役立つ流れに構成されています。


このワークが大好評で、のちに継続講座に入ってきてくださった方はこの音声プログラムがあったから自分の心を見つめる習慣ができたといってくださっています!


前回購入者様からの感想で多くあったのが、

この14日間プログラムの流れが
ガツーンと心に刺さる仕組みになっているようです


【音声価格のご案内】¥15980


【精神科医 野又美乃 自己紹介】
現役精神科医・産業医
公立病院医長を経て
現在はクリニック、産業医、女性外来など
臨床経験15年、1万人の治療実績がある

著者
Amazonkindle電子書籍 精神科医が教える!親子関係リフレーミング


https://amzn.asia/d/93NYCTK
子供の頃から親子関係に悩み、親子関係の心理探求のために精神科医になる。

自らが、養育環境の負の連鎖を自分の代で止めて、全ての悩みを光に変える精神科医として活動している。



親子関係は全人類共通の身近なもの、親子関係が起因した人間関係に悩んでいる人の大事なテーマとして
親子関係・愛着障害リフレーミング講座、健康な男女に継続講座提供中。

20代後半~50代前半の幅広い年齢層の男女に支持が厚い。


【音声プログラムのクライアント様の声をご紹介】

2年前から始めた健康な
男女むけの個人セッションのリピート率は80%以上です。
が、今回それを気軽に始めやすい音声プログラムに致しました。

【お客様の声】

「自分に大事なものを再確認できました」

30代・女性・開業医


仕事も人間関係も特に困ったことはなく、自己肯定感も高かったのに、

なぜかモヤモヤを感じるようになり…。

自分を立て直したくて、自分も医師だからこそ、以前からの職場の知り合いで信頼ができる現役の精神科医の野又さんがプロデュースされたときき、音声プログラムに参加しそれを機に継続セッションも申し込みました。

先生の実体験からのプログラム、個別セッションでのアドバイスは非常に説得力がありました。

私の場合、音声プログラムを購入して良かった点は短時間で気分が楽になったことです。

また、自分では気づかなかったモヤモヤを感じている原因が毎日のワークに返答して気づけたことです。
のちに、私は継続セッションを受けましたが、基本的な心の捉え方を学んでいたので、セッションの内容の理解度も深まり
結果的には時間の節約になりました。
音声なので通勤中に聞いたり、繰り返しスマホで気軽に聴けるところが良かったです。


「イライラが消えて毎日の不満が減りました」

40代・男性・整形外科医


仕事の疲れが溜まって、家庭ではイライラして

夫婦関係や子供との関係が希薄になっていきました。

たまたま野又先生の本(Amazonkindle 精神科医が教える親子関係リフレーミング)を読んで共感し、音声プログラムに参加しました。

音声プログラムを購入して良かったことは

は自分が悩んでいることは大したことがないと思い始め、目の前がぱっと明るくなったのを憶えています。


悩みには正解はなく、自分責めをやめることができました。

受験生の子どもに怒らなくなり、患者さんの不定愁訴にもイライラが減り(笑)

家庭の雰囲気もだいぶ良くなりました。本当にありがとうございます。


50代・女性・会社経営


子供の頃の両親の離婚と母親との確執があり、パートナーとも思ったように進展せず、
誰にも相談できない、メンタルクリニックは行きたくない。

時々うつ状態になり、暗い思考グセがついていました。


これが自分の性格だと諦めていましたが、

たまたまSNSで見かけて、精神科医の先生の割には価格がお手頃だったので
音声プログラムを購入しました。


音声プログラムを購入して良かった点は、

誰にも言えなかった長年の暗い思考グセは自分の性格から来るものでは無かったということに気づけたことでした。音声を聞いてワークをしていると人生の振り返りもできました。
個別の質問にも答えて頂けたのは大変参考になりました。


心がスッキリ晴れてなんだか、これから第二の人生を始める意欲が出てきました。子供にも「ママ、明るくなったね!」と言われて泣きそうになるほど嬉しかったです。

これからはパートナーとの距離も適度に、子育ても仕事も胸を張っていけそうです。

「人間関係の好循環を実感しています」

30代・女性・行政書士

30代後半になってキャリア向上と婚活の焦りがあり、

精神的に疲れ切っていました。
たまたま婚活がうまくいったセッション生の対談を見て
興味を持ちました。

音声プログラムを購入して良かった点は

匿名で婚活の個別の相談回答がもらえたことです。

誰もいってくれなかった本質を指摘されると、なぜか心の緊張が緩み、なんと10年ぶりに彼が出来ていい感じに交際が進んでいます。

継続セッションを受けようか検討中です。仕事とプライベートに切り替えも上手にできるようになりました。


「自分全開が自信に!収入が3倍に!」

40代・男性・コンサル業


仕事に打ち込んでもなかなか収入に繋がらず悩んでいた時に、話すだけで気分が楽になると勧められて、以前受けていた友人に野又先生のセッションを紹介されました。ただ初めは、セッションはハードルが高く
気軽に聞ける音声プログラムを購入しました。

音声を買ってよかった点は
収入が上がらない理由の中に、自分の性質を知る重要性を知ったことです。

仕事に対する姿勢や自分では気が付かなかったスキルが分かり、

ただ真剣に実践したところ、売上が3倍になり驚いています。メンタルの相談を精神科医の先生にしたので売上があがるのは予想外でした。男性にもお薦めできます。


最近では音声プログラムもセッションと別扱いで併用されている方もいます


30代、会社員、男性
音声プログラムと継続セッション併用の方


自分を全開で引き出すためにこの14日間プログラムで

人間関係に疲れ切ったあなたの心を強く立て直すキッカケになってもらいたいと思っています。


仕事でも家庭でも、趣味の世界でも、

自分らしさを全力で出し切れるように、

今のお悩みや心のモヤモヤの原因を一緒にぜひ探っていきましょう!
音声プログラムを聞くことで心のバリアが解けていきます。


最近は、ネット上であまりに多くのカウンセラーやヒーリングのセミナーなどが増えており、本当に人に悩みを相談していいのか、怪しくないか、逆に混乱してしまうのではないかと思われるかもしれません。


当プログラム「14日音声プログラム」は

現役の精神科医師がまとめた本格的で信頼できる内容となっており、自身の経験や症例を元にした有益なプログラムになっています。


もっと、精神科医の野又美乃(のまた よしの)のことを知りたい方は、
どうぞアメブロやSNS、書籍等をチェックしてみてください。

自分史や精神科医を目指したキッカケなど、思う存分にお話しています。普段の様子、対談などもありますのでぜひご覧ください。


人間関係をもっとスムーズにしたい、
今年こそ、自分らしさを躊躇なく引き出したいと決めた方は、この機会に14日間音声プログラムにご参加ください。


私と一緒に、自分全開力を高める土台を築き、

過去最高のマインドを手に入れましょう!



自分全開力!
精神科医が教える自分を全開にできるようになる14日間音声プログラム

心の土台を積み上げていける充実した内容です。


※このコンテンツの転用、二次利用は禁止させて頂いています。

【配信方法】


音声は、毎日「音声プログラムLINE」に配信されます。
入金後に購入者専用LINEにご案内します。

1回10分以内(倍速可能)となりますので、
通勤時間や隙間時間に最適です。

※音声プログラムは繰り返し、聴くことができます。


実際に音声を買って、その後現在
長期講座受講中の方が
素敵すぎる感想イラストを
プレゼントしてくれました


【今だけ特典】
前回大好評だった個別相談回答音声付き



「14日間音声プログラム」をお申し込みいただいたい方に、

個別のご質問に音声でお答えする「個別相談サービス」をお付けします

匿名にて取り上げさせて頂き、

音声にて配信回答を案内させていただきます。

※ご質問は購入後の、
音声プログラム専用公式LINEからご質問できます。


他人を気にせず、自由に全開で生きよう!

<価格>  12,800円(税込)


お申し込みお待ちしています!

ここから先は

309字

¥ 15,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?