見出し画像

「コスパ最強・エビマヨもどき」

久しぶりの自炊note

鶏胸肉で“トリマヨ”を作ってみた

参考にしたのはババッと馬場ごはんで

お馴染みのローバーと馬場さんのYouTube

料理の途中、牛乳がないことに気づき

買いに行こうと思ったが雨が降ってきて断念。

昼ごはんを食べてなかったから

パスタを茹でて明太パスタを食べたが

食べ終わった頃に雨が止み

また鶏胸肉も調理中だったことからも

お腹いっぱいのなか料理を再開した

結果、満腹の状態でトリマヨを頬張ることに

それでも美味しかった

ということはこれ、相当美味いぞ。

空腹という最高の調味料を入れずに

美味しい“トリマヨ”を

皆さんも是非作ってみてください!

今日の投稿にて150日連続投稿を達成しました。

これからも終わりを決めずに更新していきますので

フォローとスキをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?