見出し画像

僕の肩書 ~ short ver.

僕は人間。

僕は男。

僕は地球人。

僕はアジア人。

僕は日本人。

僕は社会人。

僕はマネージャー。

僕は労働者。

僕は納税者。

僕は有権者。

僕は契約者。

僕は評論家。

僕はクリエイター。

僕はアーティスト。

僕は読書家。

僕は文筆家。

僕は詩人。

僕は冒険者。

僕は旅人。

僕はリアリスト。

僕はロマンチスト。

僕は厭世家。

僕は追求者。

僕は僕。


↓ 僕の肩書 ~ long ver.



この記事が参加している募集

noteの中で出会えたこと、読んで頂けたこと感謝します。駄文だと感じたら、ゴメンナサイ。何か感じるモノがあったら、「スキ」をポチしてあげて下さい。次も読んでみたいと思えたら、「コメント」を書いてあげて下さい。「サポート」してくれたら、あなたのための文章を書かせてあげて下さい。