見出し画像

オードリーのANN in 東京ドーム

2月18日、僕はオードリーのANN in 東京ドームを現地で見た。とにかく始めから終わりまで最高にトゥースだった。僕が特に心に残ったのはMc.Wakaと星野源が披露したPop Virus だ。2曲目を披露する流れになり、「皆さん立ちませんか」と星野源の一声で観客が立ち上がる。5万人弱もいると立ち上がっただけでも圧巻だった。照明が暗転し曲が始まる。ステージの中心以外が暗闇を纏うなか、観客の誰かがスマホのライトを点けた。それに呼応するように徐々にライトが2つ、3つ、と点灯しやがて無数の灯台が僕達を照らした。星野源が歌う。Mc.Wakaはこのライブの為に用意したラップをかます。ソウルフルで何より温かかった。この感覚はいつぶりだろう。心を通わせられた気がした。僕はこれでいいんだ。だってこんなにも幸せな空間だから。この空間が僕がこの先を生きていく上で欲しかった答えのような気がした。僕は大丈夫だ。そう思えた。今日という日をお守りにして僕は帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?