見出し画像

一巻読了とおめでたい報告(投稿2日目)

読了しました。
アニメをみていたので、内容は知っていましたが、やはり漫画を読むっていいですね。

虎杖悠仁 
伏黒恵
釘崎野薔薇
五条悟

みんな最高だ!!

話がかわりまして、
最近 中学高校時代の友人から結婚の報告がありました。

おめでとう!!

成人式以来で、それ以来全く連絡はとってなかった。

Instagramでの報告だった。

彼は東北の国立大学に進学して、北海道の公務員になったみたいだ。

年をとるたびに北上している…

ずっとクラスが一緒で、毎日のようにふざけ合って、受験期はお互い励まし合って、競い合って。

なんだか、ぼくらも気づかないうちに
大人になったんだなって、         冬日和の風に吹かれる土曜日。

ポカポカのお布団でお昼寝しますz z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?