見出し画像

本当はこんな風に生きたいんだよね。

本当は、こんな風に生きたいんだ!

自分らしくいられる正解は、自分の中にある。

その正解が、他人と同じである必要はない。

自分の中にある"今の自分正解を"やり続ける。

きっと、怖いよね。やり慣れていないから…。

大丈夫!なんて、軽々しく思えないよね。

でも、

『自分の人生は、こんなはずじゃなかった』と

お腹の中にマグマのような怒りを溜め込み、

自分が諦めてやってこなかった事で成功している人にイライラして、

自分を苦しめるよりも、きっと自分を好きになれるはず。

そう、思いませんか。

自分の中にある自分の正解を追い、チャレンジしていくしかない。

何歳からでも、自分とならいつでも仲直りで出来るはずだよ。

きっと、貴方もね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?