見出し画像

全てにおいて

こんにちは💕✨


君は、君じゃなくて良くなった時、どうされますか。


全てから解放された時、どう感じどう思いますか。


ホッとしますか。


やっと開放されてと喜びますか。


それとも、どうして良いかわからず、怖くなってしまいますか。


今の私はホッとするようです。

そして、ほんの少しのワクワク…と 笑


少し前の私は、怖がり不安で、どうしてよいか解らず、今までの既存の自分にはしがみつこうと必死になっていたと思います。


人は変われるものですね。


さあ、君は今、ここで何をしますか。

君が今ここで、決めることは、それだけです。


君が幸福であることに気づけますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?