見出し画像

韓国人女子たちの愛用コスメ♡〜スキンケア編〜

韓国女子が愛用しているセラムって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国女子が愛用しているセラムって一体何?セラムは美容液のことなんです。ほとんどの商品が化粧水の後につけるものとなっています。セラムは韓国女子の必需品。そのため、お店にもたくさんの種類が販売されているんですよ!そこで口コミが見れるアプリでセラムの人気商品を調べてみました♪

韓国女子が愛用しているパックって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国といったらパック。安くて質の良いものが多いイメージですよね!中には韓国に行ったら必ずパックを買うという人もいるはず。パックの種類も様々で、機能性がハングル表記のため分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、口コミアプリ「ファへ」で人気のアイテムと機能をまとめてご紹介しています♪

韓国女子が愛用している化粧水って結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国では女性だけでなく、男性も愛用している化粧水。肌のキメが細かい韓国人たちが使っている化粧水が気になります。今回も口コミアプリで人気の商品をまとめてみました。IsNtreeのヒアルロン酸トナーなどの、人気アイテムから、日本人があまり知らないブランドのものまで。機能性も書かれているので、自分に合った化粧水を選んでみて下さい!

夏こそ保湿が大事♡韓国女子が愛用しているハンドクリームまとめ:)

これからの季節に大活躍してくれるハンドクリーム。韓国のハンドクリームは保湿力に加えて香りやお洒落なデザインが魅力なんです!女の子が持ち歩くのにもってこいのアイテムばかりですよ。韓国女子に一歩近づけるかもしれません。

韓国女子に愛されている日本のスキンケア商品特集♡

今まで韓国の商品を紹介してきましたが、実は韓国では日本のスキンケア商品が注目を浴びてるんです。化粧品のお店に行くと日本の商品がずらりと並んでいることも。韓国女子が愛用しているアイテムが日本で手に入るのは嬉しいですよね。今回は、韓国で大人気の日本のスキンケア商品を集めてみました♪


今回は、韓国人女子たちが実際に愛用しているスキンケアアイテムをご紹介しました。人気のものから日本人にはあまり馴染みのないブランドまで、様々なアイテムをまとめています。韓国人が大切にしているリアルな口コミを元にご紹介しているので、是非購入時の参考にして、トライされてはいかがでしょうか!

関連記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?