見出し画像

実は同い年!日本と韓国人の同い年の有名人特集

誰もが知っている日本で活躍中の有名人と韓国で活躍中のアイドルの
同い年のまとめをご紹介!
「え、この人とこの人って同い年だったの?!」と新たな発見があるかも...。
90年代で活躍する芸能人たちを、1年ずつまとめてみました!

90ライン

1990年生まれの韓国アイドルは、
俳優やアイドル活動でマルチに活動しているFTISLAND ホンギやVIXX レオがいます。
日本では三浦春馬やHey! Say! JUMP伊野尾慧が同い年で
この2人も日本で大活躍中の有名人なのでご存知の方は多いのでは?
90ラインは今年で30歳!(2020年現在)
大人な男性の魅力を感じる、FTISLAND ホンギとVIXX レオの
プロフィールも合わせてチェック♡


91ライン 

1991年生まれの韓国アイドルは、
誰もが知っている国民的アイドル、SHINee ミノやEXO スホがいます。
日本では坂口健太郎やKis-My-Ft2 千賀健永ですが、
SHINee ミノやEXO スホの方が大人っぽく見えるのは
私だけでしょうか?
現在兵役中の2人の気になる恋愛の噂などは記事をチェック♡


92ライン


1992年生まれの韓国アイドルは、
今世界からも注目されているBTS ジンやEXO ベッキョンがいます。
日本では磯村勇斗、ジャニーズWEST 重岡大毅で、
最近注目を浴び始め、これからテレビで見る機会が増えていきそうな2人♡
92ラインの韓国の有名人は今年兵役に行かなければいけない年齢。
今後の活躍が気になります!
そんな2人のプロフィールでは、性格や恋愛観まで完全分析!
是非チェックしてみてくださいね。



93ライン


1993年生まれの韓国アイドルは、SHINee テミン、BTS SUGAがいます。
そして、日本では菅田将暉、Hey! Say! JUMP 山田涼介が同い年。

この4人、作詞やダンスなどの歌唱力,演技やファッションセンスなどの才能が沢山の方に
認められているまさに黄金世代...♡
そんな才能あふれるSHINee テミンとBTS SUGAの魅力も
要チェックです!


94ライン

今回ご紹介するまとめの中では最年少の1994年生まれの韓国アイドルは、
BTS RM、GOT7 ジニョンがいます。
日本では今旬の有名人、山﨑賢人やSexy Zone 中島健人が同い年。
大人っぽさと少し子供っぽさがある94年ラインは
魅力がいっぱい♡ここでは魅力が語り切れないので
是非プロフィール記事をチェックしてくださいね!



いよいよ次は95ライン!と言いたいところですが!

続きはノリッターサイトで♡



まとめ
いかがでしたか?
自分の好きなアイドルや俳優の年齢が思っていたより意外だった!はオタクあるある。
是非、あなたも気になる有名人の年齢を調べてみてください♡
新たな発見があるかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?