見出し画像

みんな大好き韓国俳優特集!30代の人気韓国俳優が出演するおすすめドラマをご紹介!


日本だけではなく、世界各国に広がっている韓国ドラマ。韓国ドラマを見る理由の1つに好きな俳優さんが出ているためという人も多いはずです。
しかし、好きな俳優さんが出ているドラマを探し、
どれが面白いのか厳選するのは面倒くさいですよね。そこで、今回は人気30代韓国俳優別におすすめのドラマをご紹介します!


キムヨングァン

キムヨングァン出演作品のおすすめは、ピノキオ。
幼い頃から一緒に暮らしてきたダンボとイナ。
イナは、嘘をつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群でした。
ダンボは、イナに対し恋心をもっていましたが、押し殺していました。
そんな2人は、記者を目指し頑張りますが、ダンボにはある秘密が....。
ある事件をきっかけに離れ離れになった2人。
そんな2人は、仲間と助け合いながら記者になることができるのか、2人の運命は...!?

関連記事


イミンホ

イミンホのおすすめの作品は、相続者たち。
日本でも大人気となったドラマです。
御曹司のキムタン。一方、家政婦の母にあきれ姉がいるアメリカに旅にでかけたウンサンは、タンとアメリカで出会います。
偶然の出会いを果たした2人。お互いに惹かれていきます。
韓国に帰った2人は、まさかの同じ高校に通うことになりました。
そんな2人を待っていたのは、格差の壁。
御曹司と家政婦の娘という格差をこえ、2人は結ばれるのか...!?

関連記事


チチャンウク

チチャンウクのおすすめのドラマは、ヒーラー。
依頼されたものは殺し以外なら何でもやる影の人物ヒーラー。
ヒーラーは、ある日、依頼で1人の女性を追うことになります。
その女性が記者を目指すチェヨンシン。ヨンシンは、ヒーラーに憧れていました。
ヨンシンを追っていたヒーラーは、ヨンシンに見られてしまいます。
そのことから距離が近くなった2人。しかし、2人には幼い頃に秘密がありました。
そんな2人の運命は...!?

関連記事


ヒョンビン

ヒョンビンのおすすめのドラマは、シークガーデン。
日本でもこのドラマをきっかけに韓国ドラマにハマる人がいたほどの人気ぶりでした。
女性スタントマンのライム。ライムは、御曹司のジュウォンと最悪な出会いを果たします。
ジュウォンは、ライムが何となく気になっていました。
そんな中、2人は入れ替わってしまい.....。
入れ替わって生活しているうちに2人の間は、縮まっていきます。
入れ替わった2人は、もとに戻ることができるのか、また恋心の行く先は...!?

関連記事


キムスヒョン

キムスヒョンのおすすめのドラマは、星から来たあなた。
地球に400年も滞在してきた宇宙人ミンジュン。ミンジュンは、人間世界から宇宙に帰るまで3ヶ月をきりました。
そんなときにミンジュンの隣に引っ越してきたのは、情緒不安定の女優ソンイ。
人間に関わらないこのをモットーに生きてきたミンジュンに関わり始めます。
最初は、厄介もの扱いをしてきたミンジュンもいつしかソンイが気になる存在になっていました。
ミンジュンの地球にいる時間はあとわずか。
ミンジュンとソンイはどうなってしまうのか...!?

関連記事


イジョンソク

イジョンソクのおすすめのドラマは、ドクター異邦人。
幼い頃に北朝鮮にいたフンとジェヒ。外科医を目指していたフンは、ある日恋人ジェヒと別れ離れになってしまいます。
フンは、大人になり天才外科医になりました。
ある日、フンの病院に1人の医師が。
ジェヒにそっくりのスンヒでした。
話をしていくうちにスンヒがジェヒだったことが分かります。
再開を果たした2人。
しかし、そんな2人の心を脅かすのは、オナジ病院に勤めるジェジュンとジェジュンの恋人スヒョンだった...!?

関連記事


パクソジュン

パクソジュンのおすすめのドラマは、梨泰院クラス。
父と2人で暮らしていたパクセロイ。優しく父思いな青年でした。
ある日、学校でチャンガという父が働いている企業の息子と喧嘩をし、学校を退学に。
大人になり、チャンガの息子の車に引かれた父親が死んでしまい、息子を殴り、警察に捕まってしまいました。
牢屋の中で父を殺したチャンガの息子とチャンガの社長を見返すために猛勉強。
警察を出たセロイは、お店を作ります。
セロイを邪魔するチャンガの社長とセロイの運命は...!?

関連記事



まとめ
俳優別のドラマのおすすめをご紹介しました。
どれも韓国で人気があったドラマで、この作品を抑えておけば間違いなし!
好きな俳優さんの活躍も十分に楽しんでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?