見出し画像

今年所属していたリーグに本田圭佑が移籍 #102

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れそうな曇りです☀️☁️🇯🇵

昨日夜に、前所属のマネージャーから連絡がらあり、本田圭佑さんリトアニアに移籍ニュースの写真が送られてきました。

最初は何かの合成かなと思って、記事を開いたら記者会見までしていました😅

いやぁ〜思う事沢山あります。

マッチアップしたかった。笑笑

でも今はまだ会うなと言われているような気がします。

自分のサッカー人生にも大きく影響を与えてくれた選手ですし、会って話してみたいと思う1人です。(何目線ってなりますが、本音です)

これから本田圭佑さんの影響でリトアニアリーグの勝ちは右肩上がりになるでしょう🤔

検索も、リトアニア、サッカーで検索されるようになると思います。

楽しみです✨どれだけ影響力を持っているのか。
自分の出したSNSがどれだけ、影響されるのか。
計り知れない。🤔

リトアニアサッカーについて、少し動画に残そうと思いますので、是非YouTubeチャンネル登録、通知オンにしてお待ちください、二日以内にあげます。


よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?