見出し画像

男女関係であなたが陥るパターンを一緒に見つけて解放していきませんか?


あなたの思いをまず話して、気付いて、楽しく自分を知っていく「LIFEコース」

募集開始しました。※10名限定

🔶7月18日(日)10:30ー12:30スタート(25・8月1日・8日)


さて

あなたが今気になっていることってなんですか?

仕事、恋愛、夫婦、家族、お金、イマイチな自分のこと??


トピックが違ったり、状況が違ったとしても、全てはあなたの「内側の男女関係」の現れなのです。

そして、それはあなただけじゃなく、みんなの共通の課題だから

1人でやるより集って、一緒にやっていくのが、実は近道だったりするのだ😊☝️


人の話は「うざいな〜」って思うこともあると思いますが

そんな抵抗感が出た時こそ

自分1人では決してわからなかった「無意識の自分」に出会えて

その「無意識が作り出す現状」を変えていくことができるんですよ。

【こんな方におすすめです】

◇「恋愛や結婚をしたいなぁ」と思いながら、踏み出せていない

◇パートナーとの関係をもっと深めていきたい

◇リモートワーク等で最近人との関わりが少なく悶々としている

◇何気ない心の引っ掛かりが日々溜まったまま、自分の気持ちをアウトプットしていない

◇仕事のこと、人間関係のこと、これからの生き方への迷いや不安がある

◇他のカリキュラム受講後のフォローや継続の場を必要としている方

などなど

今気になっている事や、その日心にひっかかった事をクリアにしていく習慣化を一緒に身につけていきます。


毎日お顔のお手入れをする様に「心のお手いれ」も当たり前に必要ですね。


その積み重ねが

あなたの人生をあなたが好きに創れる力となります。

ミロスライフを楽しんで行きましょう♫


【LIFEコース概要】


【お申し込み】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?