ミロス実践コース受講者感想

🔶受講して本当によかった‼️

自分でバランスに戻れる力が身についた感覚でいます。
私のパートナーへのこだわりの出どころは、“父を過剰に持ち上げて”理想を作り、“母を過剰に下げていた”自分のジャッジでした。

真逆に見えていたけど、母は父の女性性、父は母の男性性で、内側は同じ。そしてそれは父の話でも母の話でもなく、私の内側なんだというところまで感じることができ、泣けました。


4つのプラスマイナスは全て私の要素。講義で繰り返し言っていただいたことで、4つのカード全部を持つことができ、今は好きなカードを選んで出せるようになってることがとても不思議で楽しいです。


さらに、他の方たちから聞く体験が、どれも過去の自分の体験を思い起こさせてくれて、自分が知りたかった受け取り方を次々と聞くことができて、そういうことだったのか!と感じられて嬉しかったです。


今も日々、目の前に抵抗を感じる人や状況が来ますが、自分が自分を知るために発注したものだったり、自分が相手と共犯なんだと知れて、近づいていく行動をとれると思っています。
受講して本当によかったです!!
ありがとうございました!!(TSさん40代女性)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:.:*・゚゚・*:.。..。.:*

🔶確実に変わりました✨劣等感の終焉はめちゃくちゃ大きかったです

ありがとうございました。
あっという間でした。

実践コース中、今まで感じたことの無い激しい感情が出て来て、ふて腐れたりしながらも、途中途中で大きな解放もあり、楽しく過ごさせていただきました。
劣等感の終焉はめちゃくちゃ大きかったです。

フォローアップでは、無駄が嫌いで超合理的な私を知り、実践コース→フォローアップの繋がりが完璧過ぎて、設計図のスゴさを目の当たりにしました。
劣等感を感じながら、焦りまくる 仕組みになっていたのかと もう笑うしか無かったです。

ミロスに出会って 約3年、確実に変わりました。
もうミロスに出会う前には戻れません。
これからももっともっと体験を重ねて、進化し続けていきます。
自分がオーダーしたものを楽しみながら、受け取っていきます。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(MMさん40代女性)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:.:*・゚゚・*:.。..。.:*


松本先生、仲間の皆さま実践コースありがとうございました。


あっという間の1ヵ月でした。
すごく貴重な体験も出来ました。
楽しかったです。

父母をどうみたか?
先生が「自分を知る紐ときの手掛かりになります。」っと言われていた通り本当にそうでした。
大切な大切な手掛かりを遺してくれていたんだと父母の愛に感謝です。

実践の仕方もマイナスをハッキリ見る!
マイナスにはプラスがちゃんとペアである!
何度も何度も教えて頂き、マイナスを見ることから逃げずに見ることが出来ます。
していきます!

今、お義母さんの嫌なところを書き出しています。同居ですので、毎日心の中で葛藤していました。

私がオーダーしてお義母さんに演じてもらってる共犯者。
そんな関係を私がミロスの実践しなければ続くだけなんだ。
本当の私の4つのメニューを教えてもらえる大事な目の前の存在なんだとわかりました。

先生が実践コースが始まる前に「自分の目的・明確にしたいことをはっきりさせて下さい。」とラインがあり、

書いていたことが終わってみると全て明確になっていました。これからも体験を重ねていきます。(MMさん50代女性)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:.:*・゚゚・*:.。..。.:

実践コース終了できました。大変ありがとうございました。自分の心にある劣等感、欠乏感とその対極に生み出すものをしっかり見つめるようにします。そして相手に映し出される自分の姿をしっかり認識し、色々な見方を経験したいと思います。さて、何が見えるか楽しみです。(HKさん60代男性)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:.:*・゚゚・*:.。..。.:

🔶次回開催スケジュール🔶

2021年1月16日、30日、2月6日(土)13:30-16:30 個別フォローアップ(50分)

【プログラム詳細】

https://www.mirossacademy.com/curriculum/practical_course.html


【お申し込み】

https://www.mirossacademy.com/tcher/noriko_matsumoto/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?