見出し画像

HSPならでは~魔法の商品はどうやって販売する~?悩み中~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

画像はnoteの
みんなのフォトギャラリーから
お借りしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko


3日前に八ヶ岳から戻りました~
色々あったんですが(笑)

とにかく農家さんもビックリな
車に乗せられるだけめいっっぱいの
新鮮野菜を買い込んできました(笑)

それから原木椎茸を家で
育てることになりました(笑)
来年春から収穫予定でっす~
(あ、今はただの木の枝ですw)

あと、お陰様で
9/25に先輩からもらってきた
10匹のメダカちゃんたちの
心地よい住処も決まって
一安心( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

今日は雨の一日だったのですが
折しもお家でハンドメイド創作day
ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*

アクセサリー用の
アーティスティックワイヤー
たくさん仕入れたので
材料キレの心配もなく
創作に没頭(笑)
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

今日の作品たちも含め
魔法のハンドメイドアクセサリーは
魔法のお店ハピまるの
WEBショップ
にて購入可能です~♡

いま考えてるのは
WEBショップにするか
インスタで販売するか
などなど

今はいろんな販売方法が
ありますよね~

私はHSPエンパスのため
あまりSNSなどを長時間
することができません
・・・(・∀・i)タラー・・・

もちろんこのnoteの投稿なども
長い時間見ることができません~汗

その理由の一つには
人様の感情やエネルギー
とてももらいやすく

悲しんだり
怒ったり
落ち込んだり
・・・などなど

感情が忙しくなって
疲労困憊してしまうのです
うぅ~~っ(¯―¯٥)

そうすると結果的に
そこに時間を要してしまうので
その日の自分のすべきことが
おろそか
になり
翌日に持ち越し、さらに持ち越し・・

なんてことで
いつまで経っても
自分の道を行けなくなってしまう
そんな不器用店長noriでございます。
皆様、申し訳ございません‥。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

ということで無理のない形を
模索中です~( ╯ ー̀ᗜー́)╯

しっかしnoteの使い方
まだまだよくわかりませんw
(((o(゚▽゚)o))) やばっ

では、今日はこの辺でまた~
ごきげんよう~~

皆様も今日もお疲れさまでした~
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
 
 魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?