見出し画像

10/21土曜日!エイジレスヨガ×膣トレ!大阪市西区

\10/21エイジレスヨガ×膣トレ/対面レッスン開催します!

大阪市西区南堀江のstudioSAPOさんで
10/21土曜日10:30スタートで開催します!!


レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓

エイジレスヨガ×膣トレ
早くも3回目の開催となります。

今回、お初の土曜日開催なので
平日お仕事で参加できなかった方や

お子さまを預けてゆっくりレッスンを
受けたかった方には

特に特におすすめとなります!!

3回目はお初の土曜日10/21 10:30~開催です✨


<エイジレスヨガ×膣トレこんな人におすすめ>

尿もれや頻尿、性交痛や感じにくい、
じわじわと押し寄せてくる更年期が不安など

誰に相談していいかわからなかったり
症状も毎回じゃないからと氣にしないようにしていたり

さらに運動習慣が身につきにくかったり、
背中はガチガチ、朝起きてすでに疲れていたり
慢性肩こりや腰痛、ひざ痛などを感じていたり、

すぐに横になりたくなって夕方まで体力がもたずに
疲れやすいを感じていませんか??

これ一つでもあてはまったら要注意です!!

だんだんと体も心も鈍感になってしまい
SOSを受けとれなくなって
病気になって初めて氣づくことになりますよ~(>_<)

そうならない為にも今、動きましょう!!

40代女性の誰もが抱えている悩みに特化した
エイジレスヨガ×お膣のトレーニング!!

<エイジレスヨガ×膣トレってなんだ!?>

全女性にマスターしてほしい【膣トレ】と
体をゆるめて骨と筋肉を正しく動かす【®iriestyleエイジレスヨガ】
この二つを組み合わせてできました!

お膣トレーニング
まずは子宮や卵巣、膣の位置をチェックします。
今まで意識したことがないと思うので焦らずゆっくり脳と繋げます。
そして膣や骨盤底筋群へ呼吸と共に直接働きかけ、
膣に近い筋肉を無理なく鍛え
ます。

®iriestyleエイジレスヨガ
骨と筋肉を正しい位置でヨガができるように
オリジナルのワークで体をゆるめてほぐします。
体がゆるまった結果、99%の方が1回のレッスンで
「開脚前屈が深まった!!」
「自分史上一番体が柔らかくなった!!」

とお声を頂いております。

レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S83036748/

8/1初開催のエイジレスヨガ×膣トレ
ご参加頂いた方のお声はコチラです☟

ご参加お待ちしております。


<エイジレスヨガ×膣トレ>

レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓


エイジレスヨガ×膣トレ前に動画で学べます☟

<動画で学ぶ お膣ケアの基本>

https://mosh.jp/services/125688

膣ケアは基本中の基本!!
子宮や膣トラブルのケアだけでなく
体も心もまるっと整えましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?