見出し画像

エイジレスヨガ×膣トレ!ラストレッスン!!

\1/16エイジレスヨガ×膣トレ/対面レッスンラストです!!

大阪市西区南堀江のstudioSAPOさんで
1/16火曜日10:30スタートで開催します!!
ランチ会も同時開催!!


レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S83036748/

エイジレスヨガ×膣トレ

<こんな人におすすめ>
尿もれや頻尿
更年期が不安
夫婦の性やパートナーシップ
背中ガチガチ
朝起きてすでに疲れている
慢性肩こりや腰痛
生理痛やPMS

症状も毎回じゃないし、、、
誰に相談していいかわからないし、、、
でも何となく不調やな~

などを感じていませんか?

そのままにしておくと、体の疲れだけでなく
心も疲れやすくなってしまいます😢

わたしがエイジレスヨガ×膣トレを
一緒にお伝えしている理由は、
体と心を一緒にまとめてケアできるから✨

ヨガ講師として活動しているのに、
疲れやすく自信もなく生き辛さを感じ
こじらせていた過去のわたし💦


そんな私が2023年変革を遂げたのは間違いなく、
【エイジレスヨガ×膣トレ】のおかげなんです!!

生き証人のわたしが超絶おすすめする笑
【エイジレスヨガ×膣トレ】

2月から熊本での新生活が始まるため、
大阪での開催は1/16がラストレッスンですので
お会いできるのを楽しみにしております🌈

お申込みはコチラから☟
https://ws.formzu.net/dist/S83036748/

エイジレスヨガ×膣トレを受けられた方のお声も
まとめていますので是非ご覧ください♡
↓↓  ↓↓

【46歳女性】
①エイジレスヨガ×膣トレ受けようと思ったキッカケは何でしたか?一番何に悩んでいましたか?*
▶骨盤底筋群が弱いと言われていたのでトレーニングできたらといいなと思いました

②エイジレスヨガ×膣トレ受ける前と後での体と心の変化を教えて下さい*
▶身体がほわっと柔らかくなりました

③エイジレスヨガ×膣トレを受けての「ご感想」をぜひ教えて下さい。*
▶エイジレスヨガの意味?をもう少し詳しく聞きたかったです

④エイジレスヨガ×膣トレを「のりぴから受けるメリット」は何だと思いますか?*
▶惜しみなく出てくる性知識!

⑤エイジレスヨガ×膣トレはどのような人に受けてほしいと思いますか?*
▶更年期を迎える人というイメージでしたが 出産後の方もいいんだなあと受けてみて思いました

⑥最後にのりぴへメッセージお願いします!♡*
▶元気いっぱい恥ずかしげもなく性について語れるのはのりぴさんだけ! 早く大阪帰ってきてイベントしてください🧡

【37歳女性】
①エイジレスヨガ×膣トレ受けようと思ったキッカケは何でしたか?一番何に悩んでいましたか?*
▶ヨガのお知らせには『40代からの』、とありましたが、その年齢の手前の今、妊娠を経て身体はかわっていくのでしょうが(妊娠後は身体の変化がマイナスのイメージ)、体も心も元気に歳を重ねていきたいと思ったからです。

②エイジレスヨガ×膣トレ受ける前と後での体と心の変化を教えて下さい*
▶久しぶりのヨガで、体と心がすっきりしました。

③エイジレスヨガ×膣トレを受けての「ご感想」をぜひ教えて下さい。*
▶まさか涙が出るとは思わず、楽しく過ごしていると思っていましたが、内にとじこめてるものもあったのかなと思いました。膣トレは、自身の体だけでなく、性教育や夫婦生活にもつながっているのだと思いました。

④エイジレスヨガ×膣トレを「のりぴから受けるメリット」は何だと思いますか?*
▶“膣”等性の話は、恥ずかしいものとかタブーというか仲のいい友人ともそこまで話をしたことがありませんでした。しかし、のりぴ先生のお人柄、話し方から、そういうイメージは払拭され、楽しく前向きに受けることができます。そして、知った話を自分の大切な人にもしてあげたいと思えます。

⑤エイジレスヨガ×膣トレはどのような人に受けてほしいと思いますか?*
▶子育て中の母、身体を整えたいと思っている人、妊活中の人。

⑥最後にのりぴへメッセージお願いします!♡*
▶楽しい時間をありがとうございました。久しぶりのヨガでどこまでできるか不安でしたが、都度気にかけていただき、ありがとうございました。帰って早速、夫にも受けた内容を話しました。そのは、「へー」としか言っていませんでしたが…。 温かいハグ、とってもうれしかったです。また機会があれば、お勉強したいです。これから福岡への引っ越しの準備大変だと思いますが、どうぞお身体に気をつけてくださいませ。

【42歳女性】
①エイジレスヨガ×膣トレ受けようと思ったキッカケは何でしたか?一番何に悩んでいましたか?*
▶尿漏れ‼️

②エイジレスヨガ×膣トレ受ける前と後での体と心の変化を教えて下さい*
▶自分1人で悩んで誰に聞いていいのかよくわからなかったのが、先生に聞いたり他の人の話を聞く事で気持ちが開放されました。

③エイジレスヨガ×膣トレを受けての「ご感想」をぜひ教えて下さい。*
▶なかなか言われたことを実践するのは合ってるのかわからなかったんですが、先生が丁寧に教えてくださったので家でも頑張ってみようと思います。

④エイジレスヨガ×膣トレを「のりぴから受けるメリット」は何だと思いますか?*
▶なかなか、本を読んだりの実践は体の使い方が理解できないので実際にそばで教えてくれるのでわかりやすいと思います

⑤エイジレスヨガ×膣トレはどのような人に受けてほしいと思いますか?*
▶私と同じ悩みを抱えてる全ての人‼️

⑥最後にのりぴへメッセージお願いします!♡*
▶初対面とは思えないくらいの打ち解けやすい雰囲気でした!なかなか人に聞くことが出来ないデリケートな話ですが、先生のお人柄でとてもフランクに話を聞いてもらえた気がします。まだまだ話を聞いて欲しいと思いました。素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました😊

【30代女性】
①エイジレスヨガ×膣トレ受けようと思ったキッカケは何でしたか?一番何に悩んでいましたか?*
▶知識が全くなかったので受けてみたかった。性欲が湧かないこと。

②エイジレスヨガ×膣トレ受ける前と後での体と心の変化を教えて下さい*
▶体が緩んだ感覚が気持ちよく、リラックスできた。清々しい気持ちになれた。

③エイジレスヨガ×膣トレを受けての「ご感想」をぜひ教えて下さい。*
▶緩める、ほぐすことの大切さを知れたので日常でもセルフケアしようと思う。

④エイジレスヨガ×膣トレを「のりぴから受けるメリット」は何だと思いますか?*
▶どこに聞いたら良いかわからない性のことを聞ける。のりぴ先生が気さくで明るいので、気楽に質問できる。

⑤エイジレスヨガ×膣トレはどのような人に受けてほしいと思いますか?*
▶妊婦、産後、更年期で悩んでる方。

⑥最後にのりぴへメッセージお願いします!♡*
▶ほっこりと笑いをありがとうございました

【40歳女性】
①エイジレスヨガ×膣トレ受けようと思ったキッカケは何でしたか?一番何に悩んでいましたか?*
▶お話をお聞きして、興味を持ち、これからの自分の生活に必要と思いました。更年期に向けての身体作りと、知識の習得のため。

②エイジレスヨガ×膣トレ受ける前と後での体と心の変化を教えて下さい*
▶子宮瞑想の後からしばらく、心身ともに安らぎ、昼寝の後の状態が続いてました。初めての感覚でした。

③エイジレスヨガ×膣トレを受けての「ご感想」をぜひ教えて下さい。*
▶正直に、また受付けたいです。 のりぴ先生のお出迎えが、キラキラ過ぎました。私も、もっと精進してキラキラしたいです。

④エイジレスヨガ×膣トレを「のりぴから受けるメリット」は何だと思いますか?*
▶エイジレスヨガ×膣トレ、愛について、性について、あの短時間のお話だけでも、ほんとに興味を持ちました。 あの語りができるのは、のりぴ先生だと思います。 そして、のりぴ先生のお人柄に一瞬で惚れました。

⑤エイジレスヨガ×膣トレはどのような人に受けてほしいと思いますか?*
▶女性みんな

⑥最後にのりぴへメッセージお願いします!♡*
▶一目惚れです。これから、学ばせてください!!

<エイジレスヨガ×膣トレってなんだ!?>

全女性にマスターしてほしい【膣トレ】と
体をゆるめて骨と筋肉を正しく動かす【®iriestyleエイジレスヨガ】
この二つを組み合わせてできました!

お膣のトレーニング
まずは子宮や卵巣、膣の位置をチェックします。
今まで意識したことがないと思うので焦らずゆっくり脳と繋げます。
そして膣や骨盤底筋群へ呼吸と共に直接働きかけ、
膣に近い筋肉を無理なく鍛え
ます。

®iriestyleエイジレスヨガ
骨と筋肉を正しい位置でヨガができるように
棒とボール、オリジナルのワークで体をゆるめてほぐします!
簡単な動きなので、セルフケアとしてご活用頂けます
体がゆるまった結果、99%の方が1回のレッスンで
「開脚前屈が深まった!!」
「自分史上一番体が柔らかくなった!!」

とお声を頂いております。

レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S83036748/

ご参加お待ちしております。


<エイジレスヨガ×膣トレ>

レッスンのお申込みはここをタップ
↓↓   ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S83036748/


エイジレスヨガ×膣トレ前に動画で学べます☟

<動画で学ぶ お膣ケアの基本>

https://mosh.jp/services/125688

膣ケアは基本中の基本!!
子宮や膣トラブルのケアだけでなく
体も心もまるっと整えましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?