見出し画像

毛布の居場所

【掛け布団の上に毛布】

昨晩その方式で寝たら、布団がまったくズレておらず、掛け布団カバーの裏面がコーデュロイ風になっているせいか、愛用のGUくまさんパジャマとピッタリ密着で、朝までヌクヌクの爆睡でした。

それまでの私は

掛け布団内で団子になった毛布を足元に追いやり、掛け布団そのものはベッドから半分ずり落ちるなど、「布団内で寝ていない」状態。

しかし、ウチのダンさんは、もう何年も「掛け布団の上に毛布」で、寝る時と起きた時が同じ人。

「この人なんで布団ズレとらんの?」と思ってたのですが「こういうことかぁ」となった朝。

脱・妄想迷走女子のりぴ塾生も、自分の本心に気づくとき「こういうことかぁ」となっていますが、たぶん今朝の私もそんな気持ちに近いかも。

「知らなかったよ」
「気づかなかったよ」
「そうだったんだ」

気づきは日常の中にもたくさんありますね。

今日も寒いです。金曜日、あったかくして行きましょ。

普段は「アラサーからの正しい恋愛の悩み方」をお伝えする恋愛セラピストとして、恋と愛に妄想して迷走する女子をサポートしてます💗

👑オンラインサロン
アラサーからの正しい恋愛の悩み方:のりぴの隠れ家1/19オープン → のりぴの隠れ家

👑2月の初回カウンセリング
2/1(月)正午~2/3(水)21時の3日間限定、2名さまのみ受付します → 初回カウンセリング

🎁LINEにご登録いただくとオンラインサロンメンバー募集のお知らせを最速で受け取れます。また、LINEではこんなプレゼントもご用意しています → のりぴ塾LINE

・あなたの恋愛の本質がわかるあなた占い
・ラッキーアイテムを知る今日の占い
・初回カウンセリング・カードセラピー割引
・オンラインサロンのりぴの隠れ家受付
・重たい女度チェックと処方箋

👑スタンドFMで「アラサーからの正しい恋愛の悩み方」発信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?