見出し画像

走り抜いた一週間(6/16~6/22)

ようこそ!ムーンスターです♪
記事を開いてくださり
貴方の優しさに感謝です⭐︎

「大切にしてきたこと」や
「日々の学び」など発信しています!


ずいぶん遅れて梅雨に入ったと思ったら、
途端に大雨に見舞われております。

ジメジメの季節は体調管理に加え、
カビにも気をつけていかねばなりません。

家族の健康を預かる主婦として、
チカラを発揮していきたい!!
と強く思った日曜日です(^^)


話は本題へ。

一週間、投稿を続けてきた

”つぶやき””記事”

たくさんの「スキ」や「コメント

マガジン追加」をしていただきました⭐︎

やはり反応があるのは嬉しいです。

共感してくだるコメントをいただいた時は、

本当に嬉しくて、頑張って良かった!

と、小躍りをしたくなるほど♪

『いつも本当にありがとうございます』


<マガジンに追加してくださった方をご紹介!>

6/16の”つぶやき”
マガジン追加していただきました。

ましゃこさん
「気づき・愛・学び」



「良書」との出合いで深く考える
をマガジン追加していただきました⭐︎

①yura_sayanoさん
「yuraの書評を見て読みたくなった書籍」


②ヨンハチさん
Amazonアソシエイト参加者のための共同マガジン


先週1番「スキ」をいただいたのも、

こちらの記事でした!

皆さまの温かいお心に感謝です。

明日からまた一生懸命、書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

プロフィールはこちらからご覧いただけます!

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆