見出し画像

公園でパパ友ママ友と交流

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

公園で交流してきました

息子が年の近いこどもをじっと見ていたので、

砂遊びに加わって遊んでもらいました。

その時に、そのママさんと交流。


どの公園も共通ではないと思いますが、

午前中は用事、午後は小学生が遊んでいる。

小学生と一緒だと危ないので、午前がいいですよー、

と情報交換させてもらいました。


怖い顔じゃなくてよかった

顔そのものじゃなくて、

表情という意味です。


やはり男性は話しかけられにくい人は、

普段の表情が硬い人が多いです。


表情が硬いと

「怖い」「怒っている?」「不機嫌?」

というった負のイメージが付きやすいのです。


笑顔はパパ友ママ友との交流にも

大事とわかって嬉しい1日になりました。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?