見出し画像

キーワードは笑顔のコツ、笑顔を直す、笑顔ができるようになる、どれがいいか?

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

「笑顔が直る」という発想にならない?

自然な笑顔ができるように笑顔を直すお仕事をしています。


でも、笑顔が直るという発想がないというのは

もともと生徒だった私もそう思っていました。


だからこそ、「笑顔 直す」と検索しようとする人は

あまりいないのかな?と思いました。


似たような仕事をしている人を研究してみよう

「自然な笑顔の作り方」
「コツを教えます」
「いい笑顔、ソンな笑顔」
「かわいい笑顔」

なるほどなるほど。

ちょっといい方を変えるだけで、それは知りたいと思う

タイトルはいっぱい出てきました。


女性誌などで笑顔は話題に上がりやすいので、

そこから研究でもいいのですが、

男性向けとなると男性向け雑誌などを読んで

研究したほうがいいのでしょうね。


「笑顔を直す」第一人者を目指してもいいのかな

自分でブランドを作ってみるのもいいと思いました。

だけど、それは認知されるまでが大変。

だからこそ、目を引く、興味が湧く

タイトルやキャッチコピーは本当に大事ですね。


もっともっと研究して、良いキャッチコピーやタイトルを考えて、

笑顔が直るというテーマをもっともっと広げていこうと思います。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?