見出し画像

はじめての海【育児マンガ100日チャレンジ96日目】

はじめての海へ行きました。ちょうど潮が引いていて、浅くて大きな水たまりがたくさん。子どもでも歩ける穏やかな海でした。濡れた砂浜を息子はチョコみたい!と言い、ゆらゆら波打つ水面を見て「うごいちぇる(動いてる)〜!!」と興奮。子どもがはじめてに出会い声をあげるとき、さらに海がキラキラ輝いて映りました。子どもを育てていると、もう一回人生を生きているような心地になる時があります。こういう時間を味わい記録に残したいな。「描こう!」と決めていたこのマンガ、美しい海を私の画力で再現できず、写真の線抽出機能を使いました〜。こういう実験も楽しいですね。

育児マンガ100日チャレンジ96日め!!!
無事投稿できましたーーーーーー!!!
残り少ないので、勿体ぶっていましたが、やっぱり淡々とやろうと決めましたっ
あと数日お付き合いくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?