見出し画像

誰が来るかはお楽しみ【育児マンガ100日チャレンジ94日目】

るいくん一家、みんな明るく優しく息子と共に甘えまくっている日々。公園遊び、たぶん私がはまってるんですよね。育児がはじまってしばらくは自由に生きられないとかそういう辛さの方に注目して苦しくなっていたけれど、少しずつ別の楽しみを見つけられるようになってきた。子どもを介して人とゆるく繋がる。お酒や食べ物がなくても気楽にお話する。1日の中でささやかな楽しみ。ささやかな楽しみががある日々って結構幸せなのかもと思う。

育児マンガ100日チャレンジ94日め!!!!
無事投稿できましたーーーーー!!!!                                                                                                                                                                                                 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?