見出し画像

サポートがあるなんて知らなかった…

僕は出し惜しみはしないと、いつでも時間の許す限り全力でやると決めている、一期一会だから。

でも、誰もいないときはそれを忘れがちだ。

ただ最近、新しい10年を描きたいという思いを強くして、自分を見つめ直し、新しい挑戦に漕ぎ出そうとしている。

そんな中、このnoteも、そのときそのときに感じたものをできるだけ人と分かち合おうと思い、このところ続けて書いている。

毎日少しずつフォローしてくれる方がいて、どこから見つけて読んでくれてるのかわからないが、勇気づけられる。

ただ今は自分の中を見つめながら何を表現したいかを見つけて書いていくので精一杯なので、フォローバックしたりとか、他の方のを読んだりとかの余裕はまだまだない。

そんな中、僕の尊敬する先輩から『サポート』が届いていたのだ。

『サポート』ってなに?

えっ?!お金が届くシステム???

驚いた!

でも、なんだかめっちゃうれしかった!

どうしてだろ?

なんか執筆していて、どんどん惜しまず自分の考えを人と分かち合いたい!

だから有料コンテンツとか考えずにどんどんフリーで読んでもらいたい、価値があるなら。

そう思って書いていた。

でも『サポート』をいただいて、こんなにうれしいんだ!

この精一杯書いていくことでお金をいただけるというのは、こんなに満たされるものなのね、とも感じた。

だけど、有料コンテンツはやらない。

こんな感じにしてもらえるなら、このままフリーでいきたい!って思った(笑)

今回の先輩のように『サポート』してくれる方がサポートしてくれれば、僕はわざわざ僕の基準で有料コンテンツをつくらないで、精一杯書けばいいのだから。

本当にこんな感じで投げ銭してくれる方が増えてきたら理想的だな。

だってnoteに書いていることは、セミナーやトレーニングで有料で共有してきたことと関連するけど、『いいね!』って『サポート』を投げ銭してもらえたら、これからも全部フリーで誰にでも共有できるから!

これ、なんだかワクワクするな!

これ、やりたいな、あらゆることで。

『サポート』してほしいな、いろいろなことで。

僕を応援してくれる人、お金を振り込んでください(笑)

野菜や果物、肉などでもぜひ送ってください!(笑)

してほしいことあったら、遠慮なく言ってください!

精一杯やりますので!(笑)

ぜひよろしくお願いいたします!

気軽に連絡くださいって、noteでは、どうやってオレに連絡できるのかしら…(汗)

まだ文字書くのしかよくわかってない(苦笑)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?