見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.10

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

19

◎ミサナ
ヤバい、ここ最近15分早く家を出れてたのに、今日は家出るの半になっちゃった。。この時間になるという事は…アイツにあっちゃうよね。。



◆とんぺいのママ
よしよし!「とんぺい」ちゃん!可愛いね、とんぺいちゃんは!ママの事はいいから、自由にお散歩していいんだよ~。

◎ミサナ
(出たな!とんぺい!!私に吠えまくる、このおバカ犬!)
おはようございます。

◆とんぺいのママ
…あら、おはようございます。最近は朝、会わなかったわね?

◎ミサナ
はい、ちょっと早く出社していたので、お散歩のお時間と被らなかったんですね。…とんぺいちゃん、今日も可愛いね。シーズー犬の中で、世界で一番かわいいよ。

◆とんぺい
ウゥーーーーーーーーーーー!!!!!

◆とんぺいのママ
こら、とんぺいちゃん!もう毎日、本当ごめんなさいね。…あ、ほら、きっと、お姉さんがキレイだから、嫉妬しちゃってるのよ!きっと…

◎ミサナ
え?とんぺいちゃん、メスでしたっけ?

◆とんぺいのママ
いや、オスよ。。オホホホホ…

◎ミサナ
ですよね。。はは…。。
とんぺいちゃん、久しぶりにあったけど、ホント、カッコいいね☆

◆とんぺい
ウゥーーーー………くぅーん!くぅーん!!クンクン、くぅーん!!

◆とんぺいのママ
あら!とんぺいちゃん!凄く甘えた声をだしてどうしたの!??え?え?え!?あんなにいつも牙をだして吠えまくっていたのに、私に甘えるよりも、甘えて…いや!おちんちん、凄くアレしちゃって!!?こら!!おちんちん!!!!お姉さん、ほんとにいつもの、あのお姉さん??違う人???ドッペル的な人!??

◎ミサナ
とんぺいちゃん!まぁ!ありがとう、そんなに好きになってくれたのね!
(あらま!とんぺいも!「楽しく思う」を実践するだけで、犬の本能さえもコロンと出来た!ドッペルゲンガーと間違えられるほどにね☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?