見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.6

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

15

◎ミサナ
「好きな人がいて、片思いは辛いなって感情は、贅沢な感情だ」ですか。
…はい、言われてみると何となく分かります。…確かに、今、恋をする前の自分の戻るの、なんか嫌です。。

○恋愛探偵
よし!じゃあ大丈夫っすね。
「恋をしている事、それだけで毎日に張りがある、楽しいんだ!」って思える日常を過ごせる様になれますね。

◎ミサナ
はい…はい!毎日を楽しむ。恋をしている事を楽しむ!
そんな風に、ハツラツ、ポヤポヤオーラ全開で、毎日過ごします!

○恋愛探偵
これで、ベースは完璧ですよ!
明日から、朝、出勤の時間、帰宅の時間、いつも楽しんで下さい。
その笑顔、雰囲気が、それこそがまず彼を落とす、一歩となる!
恋の大きな一歩、進撃の一歩である!
進め、女子!進め、ミサナ!!!…さん。

◎ミサナ
あ、は…はい…はい!!

○恋愛探偵
それでは明日から数日間、「朝のお努め」、鏡の自分に自信を持てと語りかけ、出社、退社の時間、はたまた勤務中の空き時間、常に、人生は楽しい!
ライフイズビューティフル!!と思いつつ、ポヤポヤの日々を過ごしてください。とりあえず、私は数日間連絡はとりませんので、次連絡したときに、
自分自身、周りに反応、彼からの言葉等、変化を教えて下さい。

◎ミサナ
連絡は、来ないんですか?

○恋愛探偵
はい。まずは動く。それは今までとは全く違うので、いろんな事に即効性が出て如実に変化が現れます。それを感じてもらったら…次は、ついに彼の情報をください。作戦会議を始めましょう!

◎ミサナ
…さ、作戦会議ですか。

○恋愛探偵
そうです!次私が登場したときから、本当の「進撃のミサナ」です!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?