見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.21

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

30

◆同僚・松田
田中さん、おはよう。…あれ?今日はなんか具合でも悪い?

◎ミサナ
お、おはよう。…え?なんで?

◆同僚・松田
なんか、今日、いつもより落ちてる感じがしたから。…あ!会議もある日だしね!具合悪くないなら良かった。また後で!

◎ミサナ
(別にどこも体調悪くないし、今日の朝は、久しぶりにアサイーボウル食べたし、星座占いも2位だったし、化粧品も新品おろしたから、どちらかというと、バッチリなんだけどなー)



◆職場チーム長
えー、では本日のチームMTGはここまでとします。来週は、ノベルティの棚卸しがあるので、皆さん、よろしくお願いいたします。
…田中さん、どうしたの?体調悪い?

◎ミサナ
え?…あ、大丈夫です。すいません。

◆職場チーム長
いや、ならいいんだよ。ちょっと会議中、体調悪そうな感じがしたから。

◎ミサナ
あ、ありがとうございます。
(…会議中、すごく集中して出来ていたのになぁ。お昼も、ヒルナンデス!で、この間、友達のゆうこちゃんに紹介したカツレツ屋さんが、美味しいお店って紹介されてて、それが嬉しかったから、その上がりめテンションで会議のぞめたのに、そう見えるんだぁ…)



◎ミサナ
もしもし、お母さん、どうしたの?

◆同僚・松田
もしもし、あんたにアレ聞きたくてさぁ。いんすた?とかいう、なんか、携帯にいれる機械?あれ、あたしの携帯にも入れてほしいのよ。なんか、たかこおばんさんも入れたんだって。写真とか撮って、それに上げると、有名になってお金儲け出来るらしんいよ。…ん?あんな声くらいね。なんかあった?最近、声高かったのに、今日はおっさんみたく低いよ。

◎ミサナ
(え!全然普通なのに!声のトーンまで変わる??)
そ、そう?…あ、お母さんの携帯、ガラケーだから無理だよ。               

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?