見出し画像

癒されない


甘い、甘い自分です
どうしたらいいのでしょうか

自分で考えなさい

そんなことは分かっています

だけど、でもは…いけません

もともとユルい私ですが
去年骨折してからは自分を不幸のどん底に追いやりました

頼れるモノはおりません

しっかりしなくてはいけないと思っても、キャパオーバーで、どうにもなりません
小さすぎるキャパです

人の悲しみが分かりません

自分が一番大事です

嫌なことから逃げようとします

小言を言われたら逆切れします
心がこもっていない

もう切れ切れな、息切れの人生

甘い甘い生き方をして来た報酬ですね

情けない自分

変わらなきゃ、と思ってもどう変わればいいのでしょう

しばらくは…落ち込んだままでいます

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

よろしければサポートお願いします。