見出し画像

君に届かない

もう何十年も会っていない
あの人に

手紙でも…ってやめておきます

互いに違う道を歩んで来た
もう逢うことはないだろう

そう思い込ませている

地に足着かない生き方をして
しっかりしてない
わたしだった
我慢も出来ず
わがままなのか

どう自分を省みても答えは出ない

届かなくてもいい
わたしの心の中で

忘れ物をしてきたの
いつか、いつか
本当は届けて欲しい

この気持ちを



あきらさん、「君に届かない」というお題は…やはりわたしには、自分からは書けないと思いました。

心の中にくすぶっている思いを表現できて、うれしいです。


ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。